のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し頑張った

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日一日休んでたら、メールの未読25通でした。
前はこんなになかったのになぁ。


休みの間に勝手に仕事を回されてたらしいけど、聞いてないものは聞いてないので、当然なにもやってない。
というわけで、その仕事は流れていきました。


自分の能力を自己申告する書類があるんですが、書いてある内容が淡白でアピール不足とか言われた。
もともとアピールするつもりもなかったから、しごく当然の指摘ですが、直す気もなく・・。
そういうのは、もっとやる気のある社員に頑張ってもらえばいいかなと。

しかし、そういう人を管理職に据えると言うのもどうなんでしょ。
それだけ人材不足という事なのか、育ててると受け取るべきか。
こと会社についてはマイナス思考だったり。


さすがにそろそろフォローしないとまずいかなと、関係者をつついてみたら、大きな問題になりそうな感じ。
そのため帰りが遅くなってしまいました。
奥さんの機嫌が悪くなるので、あまり頑張らない方がいいのかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し頑張った のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる