のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みも半分終わりだ

<<   作成日時 : 2013/01/23 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週一週間お休み。休みも半分終わってしまった。

金曜の夜は、早めに会社出ようとしたけど出られず。
結局22時頃会社出て、そこから仕度して車で出発。

4時過ぎには諏訪に着いたかな。
5時頃には寝たけど、6時半頃会社の電話で起こされ、メール打って寝たら
今度は10時頃また会社の電話で起こされ。

諏訪湖はどうやら凍ったようですね。
御神渡りも認定されたようで、やっぱ寒かったと言うことか。

こっち戻ってきたら、そんなに寒くないなとか思っちゃうものね。
それで油断してると風邪引くんだけどさ。


今日は疲れとるために休息の一日。
洗濯と軽く掃除、そんだけ。

携帯やPCのゲームやったくらい。
どこにも出かけず、のんびりでした。


あ、夕方会社から電話かかってきたっけ。
そのくらいは自分で処理してくれって感じの内容だったけど。


しかし、一日って短いな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みも半分終わりだ のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる