のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS すぐに出社だな

<<   作成日時 : 2013/01/04 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夜勤で、今朝はあれこれやってたら、会社出たの10時過ぎちゃいました。

自分のいない時間帯に、担当がミスをしたらしくて、余計な仕事増やしてました。
手順書作ってるのに、最後のページだけやらないって、どうやったら防げるんでしょう。


残業多くてこれ以上無理ですとメールしておいたら、そんな報告は聞いてないとか返事がきましたよ。
よくある「現場でそんな事が起きてるは知らなかったっ」て感じの上司の返事ですね。
よくそれで管理職がつとまるものだ。
だから、心とか体とか壊しちゃう人が続出するんだな。
この人がいる間は、うちの部はダメだな。


昼過ぎに就寝。夕方に起床。
お風呂入ってご飯食べて、また出勤です。今日は22時出社。

何も起きませんように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すぐに出社だな のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる