のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはドラクエ

<<   作成日時 : 2013/01/05 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も夜勤明け。予定より少し早めに終わりました。
というか、いつの間にか予定が変わってました。

それより驚いたのは、一緒に出社してた人が、自分のやる事知らなかった事です。
何のためにいたんでしょ。


帰ってきてからまず寝ました。
お昼頃起こされたけど、なんとなく寝不足。
こんどはこたつで寝てたけど、これはあまり寝れず微妙。
でも、犬は一緒にいられて嬉しそうだったので、まぁいいか。


夕飯後、ドラクエ。
たまにはとキーエンブレムのイベントこなしました。
仲間が強いので、あっという間に終了。
全然遊んでないので、まだ3つです。


今夜は仕事なし。
でも、明日はまた夜勤。なかなか、遊べないねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラクエは日課です。
まず職人の依頼をこなして
元気玉を使う。ここまででだいたい1時間くらい。
ほんとは毎日30分くらいで終わるといいんだけどねぇ。
ほんと時間がもったいないw
まる・たっけん
2013/01/07 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはドラクエ のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる