のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月最後の夜勤

<<   作成日時 : 2013/01/06 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

31日から続いているイベントも、ようやく今日で最後。
3回夜勤で出社だけど、5回とか出てる人もいるんだよね。
さすがにつらいだろうなぁ。

昨日の夜は出勤なかったおかげで、12時間くらい寝ちゃいました。
ほぼ、復活。でも、また夜勤。う〜ん。


ご飯も食べずに寝てました。
途中、犬にご飯とトイレで起こされたくらいか。

コーヒー飲んで出勤です。
夕飯は会社で食べることにします。

いつの間にか19時出社になってたんだよねぇ。
20時過ぎないと、イベントはないって言うのに。なんだかね。

明日は9時には帰れるはず。
帰ったら昼まで寝て、ドラクエするかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月最後の夜勤 のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる