のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤も終わり

<<   作成日時 : 2013/01/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年始の夜勤はこれで終了。
本当になーんにもなかったです。5月もこんな感じだと良いのですが。

10時頃帰って、昼過ぎまで寝てました。
明日普通に仕事なので、寝すぎちゃうと夜寝れなくなっちゃうしね。

そーいえば、うちの会社って明け休って制度ないな。
仕方なく振休をあててるけど、これって普通なんだろうか。
平日の真ん中の夜勤とか、土日にまたがる夜勤とか、いろんなパターンが
あるけど、休みについての規則がないな。
合併してその辺はどう変わっているんだろうか。


夕方からは、犬の薬もらいに行ったり、マックで夕飯食べたり。

夜はドラクエ。
キーエンブレム6個揃いましたよ。
しばらくはレベル上げかな。
いつできるかって問題は常に付きまといますがね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜勤も終わり のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる