のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 4連休だ

<<   作成日時 : 2013/02/08 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は振休。
といっても、昨日は2時くらいまで仕事してたから、午前中は寝てて終わってしまった。

お昼食べにトレッサまで。
ラゾーナのラーメン屋さんは我が家にはあわないので、新しいところ
開拓中なのです。
一刻魁堂があったのでそこに突撃。
なかなか美味しくて満足でした。

お腹いっぱいになって満足したので、犬の買い物忘れて帰っちゃうところでした。
少し仕事が残ってたので、10分ほど会社に電話。
なかなか報告してくれないので困ります。


少しウロウロして、地元のヨーカドーへ。
コージーコーナーでケーキ購入。
お願いランキングで1位だったとか。
帰ってから食べてみたけど、確かに美味しかった。
ご飯食べてなかったら、一人で一個食べきっちゃうかも。

動物病院行って、一日終了だ。

しかし、風強くて寒かったなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4連休だ のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる