のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に書いてみる

<<   作成日時 : 2013/03/24 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一ヶ月ほど日記を書いてなかったようだ。

そして、一ヶ月前も3日連続夜勤だったのか。
その間に、もう一回3日間夜勤あったけど、やっぱきついな。

今までは、夜勤明けた翌日から普通に出勤だったけど、今回は翌日も振休にしてみました。
少しは体が楽かな。

一ヶ月の間に、映画2本見ました。
「ダイハード」と「オズ」
ダイハードは相変わらず面白かったけど、もう少しぶつぶつ言って欲しかったかも。
オズはもともとの映画を見てないので、ふーんって感じ。
きっと、オズの魔法使いを見てる人は楽しめたんでしょうね。


先週は、偕楽園に行ってきました。
風が強かった日で、電車が途中で止まったり、間引き運転してたりしましたが、無事満開の梅を見てくることができました。
もちろん、コロプラの位置登録も忘れずにやってきましたよ。

ほぼ毎日終電コース、時には終電間に合わずに迎えにきてもらったり。
でも、残業はつけられないので、ゴニョゴニョ。
4月からは人事制度も変わるので、またいろいろ覚えないといけない。

あぁ、やることは山積みだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に書いてみる のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる