のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 相棒 X DAY

<<   作成日時 : 2013/04/22 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜は比較的早めに帰宅して、寝室の模様替えなんかしてみました。
それというのも、ケーブルTVの会社から、壁に埋め込まれてる部分のアンテナケーブルの無料交換をするという連絡がきたのです。
そのために、壁をふさいでいる家具をできる限り動かすことに。

さすがに本棚は動かす気力がなかったけど、それ以外の場所は頑張って動かしてみました。
その中に、ベッドを動かすと言うのがあったので、いっそのこと模様替えしちゃおうかと。

激しく疲れましたが、数年ぶりに配置換えできました。


土曜はそのアンテナケーブルの交換。
新しい商品の説明があって、そっちに変えようとサインしたのに、最後の最後で大切な説明が漏れていた事がわかって、契約するのやめました。
そういうことは先に言ってくれないとね。

日曜は横浜まで買い物に。午後から行ったから、それだけで一日終わっちゃいました。

今日は昼から映画。
相棒のスピンオフ映画ってやつですかね。
シーズン10と11の間の話のようです。全部見てるわけじゃないので、本編とどう絡んでるのかわかりませんが、映画に出てきた話は映画内で全てスッキリ終わらせて欲しかったな。

というわけで、少しモヤモヤした感じで見終わりました。
本編とは絡まないのかな。

夕飯はお寿司買って帰宅。


フレックスタイム制に変わったものの、どういう制度なのか説明がないので、手探り状態。とりあえず、法定外労働時間をオーバーしないように、今日と金曜は来月分の振休を取得です。
おそらく、これで36協定は守れたはず。
管理者も知らないというあたりが、相変わらず不思議な会社だ。

今月はもうあまり残業できないので、残りの日数は割りと早めに帰れるはずだが、相変わらずのサービスになるのかなぁ。



相棒シリーズ X DAY (小学館文庫)
小学館
大石 直紀

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 相棒シリーズ X DAY (小学館文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

「相棒シリーズ X-DAY」オリジナルサウンドトラック
ハッツ・アンリミテッド
池 頼広

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 「相棒シリーズ X-DAY」オリジナルサウンドトラック の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相棒 X DAY のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる