のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS また脳梗塞か?

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日。
朝は元気だったゆりが、10時過ぎくらいからなんだかおかしい。

あんなに大好きなご飯を認識しない。
足がちゃんと地に着いてない感じで歩いてる。

これは、前に脳梗塞(脳血栓?)を起こした時と同じ症状か?
あの日から毎日朝ごはんに混ぜて薬を上げてるので、安心してたんだけど再発したのかな。

数時間したら、少し普通に戻ってきたけど、やっぱり元気がない。
薬が効いてきたかな。

動物病院が空く時間になってから病院に行って先生に聞いてみると、やっぱり発作が出てたんじゃないかと。
一週間くらい少し薬増やして様子見ることにしました。

お水もたくさん飲むように、水が美味しくなるようなものももらって帰宅。
確かに朝からあまり水は飲んでなかったかも。
この辺は人間とあまり変わらないのね。

その日の夜は、不安だったので一緒に寝ることに。
翌日はまだあまり遊ぶ元気もなかったみたいだけど、今日はすっかり元気に戻ってました。
良かった。でも、安心はできないんだよね。

もうすぐ6歳。まだまだこれから。
長生きしておくれ。


やえの方は、ご飯を考えなければと、かためのご飯だけでなくてやわらかいのも入れようと、お店で物色。
サンプルがもらえるというので、お試しに食べさせてみたら、文句もなく食べてました。
次からはこっちに変えようかな。
ストレスは少しでも減らさないといけないしね。


なるべく一緒にいたいけど、なかなか早く帰れないし。
困ったな。



そーいえば、気がつくと僕の足の親指から血が出てました。
靴があわないってわけじゃないんだろうけど、痛いなぁと思ったら爪と指の間の肉がはぜてる感じで。
少し膨れてる感じもあったけど、なんだろう。
こちらも3日もしたら治ってきました。昨日、一日靴を履かなかったのが良かったのか。
なんだか健康面で不穏な感じだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また脳梗塞か? のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる