のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜勤明けでも寝れない

<<   作成日時 : 2013/05/19 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夕方に歯医者行ってから、夜勤でした。
といっても、ただいるだけの簡単なお仕事ですが。

ひたすら書類対応してました。

疲れがちゃんと取れてないのか、明け方眠くなっちゃいました。

10時前に終了。
お買い物して帰宅。


昨日はゆりちゃんの誕生日だったけど、仕事でお祝いできないので
今日ケーキ買いに行ってきました。

さすがに眠いかと思って軽く寝ていこうと思ったけど、意外と寝れなかった。
2時間ほど横になって、お昼ご飯食べてからお出かけ。

プチケーキとご飯買ってきました。

ガツガツ食べてました。


ゆりちゃん、6歳おめでとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜勤明けでも寝れない のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる