のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院ハシゴ

<<   作成日時 : 2008/04/30 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

目も腫れてるし、咳も続いてるので、やっぱり病院に行く事にした。

まずは、近所の内科へ。
一応予約制なんだけど、朝早く行ってると誰も来てないので
ほぼ一番に診てもらえます。
今日は2番目でした。

相変わらず、気管支の音が良くないというので、咳止めと気管支拡張剤を処方してもらう事に。
咳止めは、前回と違う薬が出ましたが・・効くかな。

一旦家に帰って、自転車で目医者へ。
こちらはちょっと混んでましたが、1時間ほど待って診察。
前回とは部位が違うのだけど、症状は同じ。
前回の部分が完治してたので切除はしなくて良いとの事。ホッ。

んで、今回もゆっくり体を休めるようにとの指示が出ました。
できればそうするんだけど、できないから腫れるのだよね。
こちらも前回より強めの点眼薬を処方されました。効いてください。


奥さんの体調もイマイチという事で、お出かけ予定はキャンセルです。
お昼の薬飲んだら眠くなってきたので、夕方からベッドで大人しく寝てました。
寝たからと言って、すぐ治るわけじゃないんだけどね。
少しでも体を休めないといけないかなと。


夜になって掃除機のフィルターの手配をしてみたり。
高い掃除機買ったのはいいんだけど、部品の手配がちょい面倒ね。
ネットでも売ってるところ見つけたけど、せっかくなので販売店に頼ってみようかなとか。
ここ2年ほど連絡ないのが気になるけど・・連絡取れました。営業から連絡あるって。

性能はいい掃除機なんだけど、活かしきれてない感じが若干します。布団とか効果絶大なんだけどね。
さすがに40万からしたので、使い倒さないといけないですね。もうすぐ5年経つので保障が切れちゃうけど、まぁ大丈夫でしょ。

お風呂の排水溝も掃除したし、とりあえずやらなけりゃいけない事は完了。
微妙に疲れてるのはなぜだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの掃除機も30万くらいしたやつですww
プリンセスとかいうメーカーですw
かれこれ14・5年使ってますw
マル・タッケン
2008/05/02 00:43
おぉ、お仲間さんだ。

やっぱ、そのくらい使いますよねぇ。
ってか、使わないとね!
きぞう
2008/05/02 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院ハシゴ のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる