アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のんびりしましょう
ブログ紹介
日常のあれこれを思うままに綴ってみます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
犬をシャンプーに連れてきました
朝から、会社の電話で起こされました。6時頃だったかな。 作業ミスでシステムが立ち上がらなくなっちゃったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 22:37
夜勤明けでも寝れない
昨日は夕方に歯医者行ってから、夜勤でした。 といっても、ただいるだけの簡単なお仕事ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 22:28
また脳梗塞か?
金曜日。 朝は元気だったゆりが、10時過ぎくらいからなんだかおかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 23:29
まわるお寿司です
月末の休日は掃除なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/29 23:47
金曜は休みでよかった
金曜は勤務時間の都合で、来月の休日出社の振休を取得してますた。 30日定時に帰れるはずもなく、そうするとあと1日働くことができないのです。 そのため、年休も取れず、来月休日出社が6回あることを考えると、先取りするのが一番よいと言う結論になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/28 23:19
相棒 X DAY
相棒 X DAY 金曜は比較的早めに帰宅して、寝室の模様替えなんかしてみました。 それというのも、ケーブルTVの会社から、壁に埋め込まれてる部分のアンテナケーブルの無料交換をするという連絡がきたのです。 そのために、壁をふさいでいる家具をできる限り動かすことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/22 23:54
久々に書いてみる
一ヶ月ほど日記を書いてなかったようだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/24 18:21
3日間の夜勤
金曜の夜から今朝まで、3連続夜勤でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 23:56
レ・ミゼラブル
お昼から、映画「レ・ミゼラブル」見てきました。 映画の前にパスタ食べてから。 生パスタで結構美味しかったです。次はピザにしてみるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 21:39
ライフ・オブ・パイ
今日は朝からちょい忙しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 23:39
4連休だ
今日は振休。 といっても、昨日は2時くらいまで仕事してたから、午前中は寝てて終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 21:59
12ヶ月点検
車の12ヶ月点検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/26 22:46
買い物はしご
今日は、横浜ららぽーととトレッサ横浜をめぐってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 23:49
休みも半分終わりだ
今週一週間お休み。休みも半分終わってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/23 23:37
大雪だ
初雪が降りました。それもドカッと。 明け方、会社から電話があった時は外見なかったから気がつかなかったけど、 あとで見てびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/14 23:43
怠惰な生活
昨日は夜勤明けて、夕方から買い物に行ったくらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/13 23:51
夜勤も終わり
年始の夜勤はこれで終了。 本当になーんにもなかったです。5月もこんな感じだと良いのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/07 23:52
正月最後の夜勤
31日から続いているイベントも、ようやく今日で最後。 3回夜勤で出社だけど、5回とか出てる人もいるんだよね。 さすがにつらいだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 17:19
たまにはドラクエ
今日も夜勤明け。予定より少し早めに終わりました。 というか、いつの間にか予定が変わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/05 23:30
すぐに出社だな
昨日は夜勤で、今朝はあれこれやってたら、会社出たの10時過ぎちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる