のんびりしましょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬をシャンプーに連れてきました

<<   作成日時 : 2013/06/30 22:37  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から、会社の電話で起こされました。6時頃だったかな。
作業ミスでシステムが立ち上がらなくなっちゃったようです。

メンバーを招集しようとしたけど、一人は旅行中、一人は電話に出ず。
最後の一人は無事出社可能でした。
これでダメなら僕が出社するところだったので、助かりました。
9時前には解消。影響なしでよかったです。

そして、二度寝。また昼まで寝てました。


14時から犬のシャンプー&カット。
車でお店まで連れて行ったら14時半からとか言われました。
時間間違えてたもよう。

17時にお迎え。
それまで、車の給油と洗車。スタンドでタオル貸してくれるので便利ですね。
家帰って、お風呂掃除。びしょ濡れになっちゃいましたが、無事終了。


犬を迎えに行った帰りに、ローソンのげんこつメンチを探してウロウロ。
夕方なのに意外と売ってないのね。


犬は疲れてグッタリさんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬をシャンプーに連れてきました のんびりしましょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる